大人の遊び場 飲み食い言いたい放題(ログ)
[トップにもどる] [ワード検索]
[93] メルシャン 上海カシス(缶チューハイ) 投稿者:りえ 投稿日:2003/09/05(Fri) 23:13:00
カシスソーダにジャスミン茶風味なお酒で、苦みも無く飲みやすいです(^^)
良い香りもちょっとして、ジュースに近い物があるかも?
缶のまま飲んでしまったので、もし誰か買ったら、グラスについで色をレスして欲しいな〜♪

それにしても、何故か、お酒のコメントが多い私(笑)

[92] 雪印 トルコ風アイス マンゴー味 投稿者:ジャイ 投稿日:2003/08/26(Tue) 11:02:33
やっと先日バニラ味を食べました(^^)さすが雪印!という感じで、やたらと粘るし、バニラが濃くってとっても美味しかった♪
しかし…マンゴー味は???くどくて、すぐ飽きてしまった。ジャイ的にはあんまりオススメではありませんが、一度食べてみてください(^^)


momo♥ > ジャイぃぃいぃ^^ おひさしぶり^^ 大きなお腹抱えての夏は大変? ^^; でも後少しの辛抱〜頑張れぇq(^Q^)p  で…トルコ風アイスマンゴー味は不味くて食べられなかったモモです^^;;; (2003/08/27(Wed) 07:19:04)
ジャイ > 元気だよ^^もうすぐ産休の予定!また遊んでね♪で…やはりイケてないよね〜マンゴー味>momo (2003/08/27(Wed) 13:52:12)
番頭サツキ > そんなにイケてないのか・・・気になる・・・(笑) (2003/08/27(Wed) 14:05:18)
momo♥ > 食べてみなさいっ^^ (爆)) >サツキ (2003/08/28(Thu) 14:25:17)

[91] ドイツワイン 投稿者: 投稿日:2003/08/26(Tue) 01:18:48
プリマリアが美味しいです。800円です。
やや甘口の白ワインで飲みやすいです。


R男 > 今度買って飲んでみよう(^^) (2003/08/27(Wed) 10:43:30)
りえ > 女性(マリア様?)のラベルのワイン?それなら前に飲んだことあって、美味しかった記憶あり♪ (2003/08/27(Wed) 22:04:33)

[90] スパチュー 紅玉りんご&シードル 投稿者:りえ 投稿日:2003/08/19(Tue) 23:34:59
秋限定で、タイトルのような缶チューハイが売ってました(^^)
缶のデザインも紅葉に赤とオレンジの配色で、一足お先に
秋満喫です♪


R男 > 飲みました(^^)りんごジュース? (2003/08/24(Sun) 23:37:05)
R男 > 気分は秋かな? (2003/08/24(Sun) 23:37:23)
R男 > 本日(26日)スパチュー秋限定の、Aki−nashi を飲みました(^^) やっぱり、梨の味がが〜(^^) (2003/08/26(Tue) 22:09:10)

[89] 夏野菜ジュース 投稿者:のっぽさん 投稿日:2003/08/06(Wed) 08:43:03
伊藤園から、「夏野菜ジュース」なるものが発売されました。いつもの野菜ジュースにゴーヤ、あしたば、たまねぎ、ピーマンが加わったものです。安売りしてたので、勢いで買いましたが、連なっている野菜の名前を見ていて、飲めるんかいなぁ?!と心配にもなりました(^^;)が、味は変わらなかったです。ハイ


momo♥ > ゴーヤに ハマリまくりのモモです^^; 見つけたら早速飲んでみるね? ^^ (2003/08/06(Wed) 16:59:39)

[88] インドでのメジャーなご飯の食べ方? 投稿者:りえ 投稿日:2003/07/13(Sun) 23:17:26
聞いた話で、しかも試したら何とも言えないお味で困ったのですが・・・(笑)

インドでは、食事の時にカレー味のおかずと一緒に食べるご飯に、プレーンヨーグルトと塩をかけて食べるそうです。

健康のためとかでなく、純粋に「美味しいから」すると言うのですが、良かったら試して話のタネにでもしてください(^^;


R男 > この前ロイヤルホストで、カレーに合うヨーグルト味の・・・、てのがあったので、一般的には合うみたいだね〜(^^) (2003/07/27(Sun) 20:02:03)

[87] 缶チューハイの成分 投稿者:りえ 投稿日:2003/06/25(Wed) 23:25:16
全ての缶チューハイがそうかは分からないけど、缶チューハイなのに、焼酎じゃなくて「ウオッカ入り」ってどういう事??
その方が安上がりだからって話なの?

今まで「焼酎は体に良いから〜♪」なんて言う言い訳していたのに、これじゃあ・・・(;_______;) グスングスン(笑)
みなさんが飲んでる缶チューハイは、どんな成分?(>_<)


R男 > 知らんかった(^^; 焼酎がはいってるものだとばかり思ってた (2003/06/26(Thu) 20:26:21)
える > ウォッカやリキュールが入っているものは缶チュウハイではないです。それはカクテルと言います。 (2003/06/26(Thu) 21:07:44)
のっぽさん > 焼酎が入ってる缶チューハイって確かに少ない・・・・。 (2003/07/05(Sat) 23:53:31)

[86] MOW 投稿者:のっぽさん 投稿日:2003/05/28(Wed) 23:35:15
これだけ見て、何の食べ物かわかった人は、食べてる人ですな
フッフッフッ
ただ、今かなりのよっぱーで食べ物の名前自体間違えてたらゴメンです(^^;)


える > 私これに今、はまってます^^ けっこうボリュームあって美味いです。さてこれは一体何でしょう(笑) (2003/05/29(Thu) 18:13:02)

[85] チュエルというお菓子 投稿者:りえ 投稿日:2003/05/20(Tue) 22:25:52
これ、前にチャットでのっぽさんが教えてくれたチョコクレープ型のお菓子です。最近やっと見つけて食べました(^^;
外は薄いクッキーのようなさくさく感で、中のチョコも美味しかったですよ♪


のっぽさん > これはホントに美味しいの。見つけたみなさん。騙されたと思って(騙さないけど)買って食べてみてくださいな。 (2003/05/28(Wed) 23:32:12)

[84] 今日新製品 投稿者:Be 投稿日:2003/05/20(Tue) 20:00:33
日清のカップラーメン塩を発見今日食べたが胡椒が良く効いてる


りえ > 黒こしょうが効いてて、塩味もいい感じ♪また食べたくなるお味でした(^^) (2003/05/25(Sun) 22:51:17)
番頭サツキ > ダンナの食べたのを味見したけどおいしかった!多分また買う(笑) (2003/05/27(Tue) 21:08:00)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


- Petit Board -