009221
大人の遊び場 掲示板(ログ)
[トップに戻る] [ワード検索]

お久しぶり 投稿者:のっぽさん 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:13 No.873  
nasi.gif2013年(平成25年)3月までの目標・・・
オフ会をすること!
出来れば、関東に行きたい!

余談ですが、2年前に東京、昨年は北海道に行ったんだよね〜。


Re: お久しぶり R男 - 2011/08/16(Tue) 23:39 No.874  

nasi.gif関東オフ会、大歓迎です(^^)
のっぽさんの都合に合わせます。
できれば、嫁さんも(^^)


待ってるよ(^^) りえ - 2011/09/05(Mon) 23:38 No.875  

nasi.gif2年ごとにどこかに行く予定なのかしら?
関東での、のっぽさんご夫婦参加のオフ会、楽しみにして待ってます♪


2010.10.10. 投稿者:R男 投稿日:2010/10/10(Sun) 23:30 No.870  
Rimg.gif今日は2010.10.10 10:10は過ぎたけど(笑)


それならば・・・ 投稿者:のっぽさん 投稿日:2010/02/23(Tue) 23:33 No.864  
nasi.gif平成22年2月22日22時22分の投稿は・・・なかったようですね。狙うかと思ったんだけど。かくいう私も忘れてた(笑)というか、寝てた(笑)


Re: それならば・・・ R男 - 2010/02/23(Tue) 23:43 No.865  

Rimg.gif平成はなじみが薄く、忘れてた(^^;


09./09/09 09:09:09 投稿者: 投稿日:2009/09/09(Wed) 21:09 No.855  
Rimg.gif2009年9月9日(夜)9時9分9秒を狙って(笑)
重陽の節句だね。
朝の方がよかったんだけどお仕事だったので、夜に。


お願いっ! 投稿者:のっぽさん 投稿日:2009/08/24(Mon) 23:56 No.853  
nasi.gif健康診断で、「高血圧で、治療せないかん」と言われました。
もちろん、素直に治療する手もあるのですが、
今いち納得してない部分もあって、
そこまで普段は高ないやろ、と思ってます。
けど、高いことは自覚しています。
そこで、何かいい方法はないでしょうか?
ちなみに、今してることは、
・意識して歩く機会を持つ
・水を2リットル以上飲む
・味噌汁半分、漬物0
・しいたけ茶を1日1杯
です。


Re: お願いっ! りえ - 2009/09/05(Sat) 00:40 No.854  

nasi.gifのっぽさんはタバコは吸ってないんだよね?
他に出来ること、塩分を極力減らすこと?母が高血圧で、最初の頃は自宅で血圧をこまめに測って自分で気をつけるようにしてたよ。(慣れるとやめちゃったけど(^^;)
治療には抵抗感もあるのかな?納得できる話ができる医師と話してみて、いいと思えたら治療で快適に過ごす道もありだと思うから、自分にベストな道を考えてみてね。ごめんね、あまりいいコメントになってないですが(^^;


08./08/08 08:08:08 投稿者:R男 投稿日:2008/08/08(Fri) 20:08 No.842  
Rimg.gif2008年8月8日(夜)8時8分8秒を狙って(笑)
1秒位はずれるかな?
朝は忘れてた(笑)


引越し完了(一応) 投稿者:R男 投稿日:2008/07/16(Wed) 23:15 No.841  
Rimg.gifなんとか、お引越しを終了しました。
お気に入りやブックマーク、リンクを使用している方は、
変更をお願い致します。

また、問題点がありましたら、ご一報下さい。


お引越し中 投稿者:R男 投稿日:2008/07/14(Mon) 18:32 No.840  
Rimg.gif部分的に新しいサーバへ引越ししています。
不都合等ありましたら、マスターまでご連絡を下さい。


お引越し 投稿者:R男 投稿日:2008/06/22(Sun) 23:58 No.834  
Rimg.gif7月に入ったらここもお引越ししようと思っています。
新しいプロバイダでうまく動くかどうか(^^;
うまくいけばいいけどね(^^)


プロバイダが(^^; 投稿者:R男 投稿日:2008/06/04(Wed) 23:32 No.814  
Rimg.gif突然、Rの使ってるプロバイダから連絡があり、
今年9月一杯でプロバイダ事業から撤退との事(^^;
誰か、お勧めのプロバイダありましたら、ご一報を(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

- KENT & MakiMaki -