021419
大人の遊び場 掲示板(ログ)
[トップに戻る] [ワード検索]

おめでとうございます 投稿者:めい♪ 投稿日:2005/05/27(Fri) 22:18 No.512  
nasi.gif さつきさんお誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 カウントダウンにいけなかったので、ここでおめでとうと言わせていただきますね。
 私と1日違いだもんね。お誕生日はそれなりにうれしんだけど、年をとるのはいいんだけどね。 ともあれ、今日は素敵な一日が過ごせたかな? ますます元気いっぱいの一年が過ごせますように(*^▽^*)


おめでとうございます♪ サツキ - 2005/05/28(Sat) 09:28 No.513   HomePage

cat1.gifめいさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして今日は・・・お誕生日おめでとうございます∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*
今日1日がめいさんにとって素晴らしく、楽しい日でありますように!

私はまず、骨折を治します(^^;


(・・A;)あせあせ めい♪ - 2005/05/28(Sat) 20:59 No.514  

nasi.gif ↑年をとるのはいいんだけどって書いてる〜。。。誕生日はうれしいけど年をとるのは嫌だって書いたつもりだったのに〜 ごめんなさ〜い。``r(・_・;)
 で、本日が私の誕生日。それなりに主婦として過ごしましたとさ(笑)
 さつきさんお大事にね。


同じく、ご無沙汰です。(^^) 投稿者: 投稿日:2005/05/14(Sat) 20:06 No.506  
mouse1.gifこんばんは〜、ご無沙汰しております。
新緑の季節ですが、みなさんは恙なくお過ごしでしょうか?(^^
最近はネット生活から遠ざかる日々、三昧だった日が懐かしくもあります。
そう言えば、桜花さん、りえさんはお誕生日だったのですね。
遅まきながらではありますが、おめでとうございます m(_ _)m
永遠の20歳と25歳でしたっけ? 頑張って、足掻いて下さい!(笑)
あっ、喧嘩をうっているわけではないですから〜。昔から一言多いと言われてます。年齢と共に丸くならないようです(^^)

更には、siguさん、お久しぶりです。
パパですか? 娘さんですか。 良いですねぇ。 おめでとうございます。 小生もあやかりたいものです。 って、孫になってしまうのかな? (^^; ・・アセアセ。。

ここのところ、朝夕の冷え込みが激しいです。
みなさんも体調には気をつけて下さいね。
以上、生存証明付きの久しぶりの足跡でした(^^)。


Re: 同じく、ご無沙汰です。(^... 桜花 - 2005/05/26(Thu) 22:01 No.511  

nasi.gif涼さま。おひさでございます。

>永遠の20歳と25歳でしたっけ? 頑張って、足掻いて下さい!(笑)
永遠に足掻いていこうと心にきめました。(笑)

>あっ、喧嘩をうっているわけではないですから〜
大丈夫です。今お金もってませんから、買おうと思っても買えません。

このところ思ってもいないことでお金が飛んで行きます。
あぁ。お金がほしい・・・。

正しい行いでお金が儲かる方法はなんでしょうか。
(我ながらやな話だなぁ。^^;;)


真剣に考えてみましたが・・・。...  - 2005/07/19(Tue) 00:44 No.534  

mouse1.gif亀レスですいません。

正しい行いで、お金を儲ける方法ですね。

桜花さんは未だ未婚でしたっけ?
であれば、玉の輿って方法は残ってますね(^^;

万が一、既婚の場合は、無理ですが・・・

って、何て安易な面白みのない答・・・
されど、とっても難しい玉探し・・・

僕はせめて、彼女を海外旅行に連れて行けるだけのお金さえあれば良い。
とっても無欲です(^^)
何処かに居ないかな? 一緒に行ってくれる彼女(爆死)


ご無沙汰してます(^^; 投稿者:sigu 投稿日:2005/04/29(Fri) 22:17 No.500  
nasi.gifこんばんは〜久方ぶりのシグですペコリm(__)m
りえさん、桜花さん 遅くなりましたが お誕生日 オメデトウゴザイマス〜♪
最近チャットにも顔出せず(−−;) さびしっス

お二人のカウントダウン 顔出せなくって ゴメンね 心からお祝い申し上げます(^0^)〜♪

あ、そうそう報告 遅れましたが 生まれました〜♪女の子でしたww

でぁ またチャットにおジャマしたときは 宜しくお願いします(^−^)v


Re: ご無沙汰してます(^^; 桜花 - 2005/04/30(Sat) 01:01 No.501  

nasi.gifありがとうございます。
私もカウントダウンにひさびさチャットしまして
ひさびさだったのです。^^
シグさんこそ「おめでとうございます!」
女の子かぁ。。メロメロなパパさんになりそうな予感。(笑)


Re: ご無沙汰してます(^^; りえ - 2005/04/30(Sat) 21:05 No.502  

nasi.gifカキコしてくれて、ありがとう♪
昨日はチャットでもたくさん話せて楽しかったです(^^)

お誕生、おめでとうヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[☆祝☆]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
生まれたてはまだまだ大変だけど、
その分可愛さもひとしお、根詰めない程度に頑張ってね、新米ぱぱさん♪


りえさまおめでとう 投稿者:とっしゅ 投稿日:2005/04/29(Fri) 09:11 No.499  
tosh.gif 外回りの仕事で(そのあと飲み会で(^^;)、とうとうカウントダウンには間に合いませんでした。ざんね〜ん!
 遅ればせながらお誕生日おめでとうと申し上げます。
 永遠の25歳を楽しんでくださいませ〜(^^)/。


Re: りえさまおめでとう りえ - 2005/04/30(Sat) 21:08 No.503  

hane.gifお仕事忙しそうね、カキコありがとう♪
「永遠の25歳」ネタ、チャットで存分に使わせていただきました(笑)気持ちはそれくらい若くいたいなぁと思ってます〜。
また時間のある時はチャットでお話してね、待ってます(^^)


ごあいさつ。 投稿者:桜花 投稿日:2005/04/25(Mon) 00:28 No.494  
nasi.gif今日はひさびさにチャットしました。^^
しかもカウントダウンということでありがとうございました。

また一つ・・・なわけですが

「(ネットでは)永遠の20歳」

ということで一種の詐称行為気味にやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。^^


おめでとね(*^_^*) える - 2005/04/25(Mon) 20:24 No.495  

nasi.gif桜花お誕生日おめでとう。ヽ(´・∀・`)ノ
楽しいひと時を過ごしてくだすぁいね。
いつかまたチャットで会いましょう。える♪


地震の恐れ 投稿者:とっしゅ 投稿日:2005/04/04(Mon) 18:10 No.485  
tosh.gif 明日あたりから4,5日は、また九州で大きめの地震が起こる恐れがあるそうです。桜花クン、気をつけてね〜。
 それと、5月8日前後は、中部地方で地震が起きるかも、とのこと。岐阜から静岡辺りの人、注意しましょう(何を注意したらよいのか・・・)。


Re: 地震の恐れ  - 2005/04/06(Wed) 22:32 No.486  

Rimg.gif当たったね〜>地震予想
凄い!
中部は当たるのかなぁ〜?


福岡で・・・ とっしゅ - 2005/04/20(Wed) 11:27 No.490  

tosh.gif 今朝また大きな地震があったみたいね。
 桜花クン、ダイジョーブかぁ?


Re: 地震の恐れ 桜花 - 2005/04/23(Sat) 02:07 No.493  

nasi.gifとーっしゅ!さんこんばんにゃ。
そう!また地震起きました。(でも全然大丈夫ですよ。)
^^;;;

大きいのは2回。
グラッっときました。

近頃周りには「あ、なんだか地震かも。」と
(ほとんど気づかないくらいの揺れ?)
なんか神経過敏になってる方も。

桜花は・・そこまで過敏じゃありません。
鈍感かもです。^^;;


お薦めブック 投稿者:のっぽ嫁 投稿日:2005/03/24(Thu) 14:36 No.480  
b_tomato1.gifテレビで映画『半落ち』をしてましたね。
映画もいいけど、是非、本で読んでみてください。
一気に読めます。色々なこと考えさせてくれます。
読んでみてねぇ


Re: お薦めブック える - 2005/04/03(Sun) 13:43 No.484  

nasi.gif映画『半落ち』はDVDを借りて、涙して観ました。
最近にはないとても良い映画でしたね。
私も映画を観ていろいろ考えさせられました。
今度本を読んでみようかな。


地震。 投稿者:桜花 投稿日:2005/03/20(Sun) 20:48 No.475  
nasi.gif今日はびっくりしましたです。

ぐらぐらっときました。そう!地震です。

桜花の居住地域は震度5強。
そのとき桜花は父と車の中(家の庭に駐車中。
最近買ったカーナビについて語っていた。)
母は洗濯物を干していた。
桜花はドアを開けたまま車にしがみつき
母は地面に座り込みました。
幸い家の中はほとんど無事でしたが熱帯魚の水槽付近は
水びたしでした。(泣)
夕方6時ごろになって不通になっていた電話も通じました。

なかなか地震には縁がないもんでちょっとドキドキでした。
(震源地付近はまだ地震が続いている様子。桜花居住地は
感じるような地震はありませんが・・)

ではまた。あ!( ̄o ̄)  おひさしぶりでした♪


Re: 地震。  - 2005/03/20(Sun) 22:20 No.476  

Rimg.gif無事でなにより(^^)
地震はコワイ(^^;


Re: 地震。 サツキ - 2005/03/20(Sun) 22:29 No.477   HomePage

cat1.gif無事でよかった〜。何より何より。でも用心してね♪
大阪でも揺れました。家がマンションだからかもしれないけれど、余波で11時ごろににグラッと揺れてました。で、すぐにテレビつけて地震速報!と見てみたら、九州!(@@)え!福岡〜(@@;;となってしばらく速報つけっぱなしだったです。

金魚の水槽周りは、去年の和歌山の地震の時うちも水浸しでした。部屋が金魚くさくなっておりましたよ(^^;;;


Re: 地震。 りえ - 2005/03/20(Sun) 23:06 No.478  

hane.gif無事だと分かって安心した〜!カキコありがとう(^^)
5強も揺れたら相当怖かったよね〜(^_^;)
もう大きな揺れは無いと思うけど、もう少しの間は
用心してね〜。


Re: 地震。 のっぽ嫁 - 2005/03/24(Thu) 14:34 No.479  

b_tomato1.gif無事でなにより。ライフラインが無事で一安心。ホント、どうしてたんだろうって思ったもん。
なんか、あっちこっちで地震が発生してて、怖いね。
改めて『地震大国』って思いましたよ。はぁ


皆様、ありがとうです 投稿者:のっぽ嫁 投稿日:2005/03/17(Thu) 14:33 No.470  
b_tomato1.gif 昨夜のカウントダウンに本人がいってないにもかかわらず、沢山の人が来てくれてお祝いしてくれて、ホント嬉しかった〜
 今朝早速3号を病院に連れていきました。インフルエンザでなく一安心です。ホッ でもって、疲れてる場合でないっちゅーことですね(^^;)今年もこんな奴ですが、ヨロピク


m(_''_)m puyo - 2005/03/17(Thu) 23:07 No.472  

nasi.gifお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

のっぽ嫁ちゃまにとりまして
  素晴らしい一年となりますこと
    心よりお祈り致しますm(_''_)m

最近はすっかりご無沙汰ですが、お元気ですか?^^
また遭遇した暁には★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
無理せずお体大切にね^^

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


Re: 皆様、ありがとうです のっぽ嫁 - 2005/03/18(Fri) 14:08 No.473  

b_tomato1.gifpuyo ありがとう〜
ここんとこご無沙汰ですが、また会えたときに沢山話そうね


大変失礼致しました<(_ _)>... 投稿者:puyo 投稿日:2005/03/16(Wed) 16:12 No.468  
nasi.gifお誕生日おめでとう御座いますm(_''_)m
R様にとりまして
    有意義な一年になりますこと
          心からお祈り致します。

ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
        花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  

また遊びに寄せて頂きます。
 その時はお相手宜しくお願い致しますm(_''_)m

R様〜遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


Re: 大変失礼致しました<(_ _...  - 2005/03/16(Wed) 23:28 No.469  

Rimg.gifありがとね〜(^^)
来なくていい誕生日だけど、無情に・・・(笑)
チャットにも遊びに来てね〜(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

- KENT & MakiMaki -