002350
carefree a diary
[思い出に戻る] [ワード検索] [作者用]

最後に日。 投稿日:2004/03/31(Wed) 23:27 No.117 
今日で最後となります。
もっと 色々書こうと思っていたのに
ぜーんぶ吹っ飛んでしまいました(∩_∩;)

昨日の日記にレスを残してくれてありがとうございます。
チャットには顔出しするので お別れではありませんから(*⌒-⌒*)

今日は思いがけず良いお天気になり
何をしようかと考えてるうちに
お昼から雪が・・・・
はぁーというため息が出たのは言うまでもありません・・・
それでも 呼び出しなんかがあったりして・・・
出かけるはめになりました・・・(-_-;)
そんなこんなで 毎日予定外の予定が入ってしまうのです^^;

忙しい時間がこれからも続きますが
時間をみつけ
お話しにきますd(^-^)ネ!

みなさん 本当に<(_ _*)> アリガトォございました。

momo。。。 > 「お疲れ様でした。。。」 っていうのは チョッとおかしいかな? って思ったけど… いっぱい考えて 悩んで日記終了の結論を出したミルキーには やっぱ「お疲れ様」の言葉を贈るのがいちばんかな? って… 思いました。。。  チャットではこれからもいっぱいお話ししましょう^^ あっちでも〜 こっちでも〜 いっぱいね? ^^
(4/1-16:14)
No.118
のっぽ嫁 > お疲れさまでした。忙しく、充実した毎日をお過ごし下さいな。その中で、これは!ってのがあったらチャットで話して下さいな。聞きたいので(^^)また、チャットで会いましょう。 (4/5-13:49) No.119
puyo > 私も色々あって久々に覗いて見たら日記終了とのこと、なんだか淋しくなりますが毎日が忙しく充実している模様で・・・素晴らしいことと思います。これがお別れではないのですからお会いした時は是非またお話してくださいね。その時を楽しみにしていま(*^^*) (4/9-08:34) No.120

明日で・・・。 投稿日:2004/03/30(Tue) 22:20 No.112 
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜
しばらくぶりにここにきました。
もうかなり書けないでいました・・・・・。
チャットにもなかなか来れない状態で^^;

今月いっぱいで この日記を終わりにしたいと思います。
色々考えましたが
やはり 書けないことが多いことがこれからも
続きそうなので・・・・。
短い間でしたが 思ってること 考えてること
気になってること 感じてること
色々 ここに言葉を残してきました。
その言葉に ここに来てる皆さんが
言葉を重ねてくれて 嬉しく思ったことが何度もありました。
milkyのたわいもない日記にお付き合いくださって
ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

そして 
この場をmilkyに提供してくれたR様に感謝しています。
ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

日記は止めてしまいますが、チャットには時間を見つけ
お話に伺いたいと思っています。
その時はいつもと変わりなく milkyとお話してくださいね(*⌒-⌒*)
よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

最後に

みなさん ありがとうございました。

りえ > 最近忙しいのかな〜と思っていたけど、日記は止めちゃうのね。でもまたチャットで会えるよね?その時はお話しようね、待ってます(^^) (3/31-00:32) No.113
のっぽさん > 律儀ですね。えらいなあ、と思います。こちらこそ、楽しませてもらって、ありがとう。 (3/31-09:34) No.114
とっしゅ > 無理しなくていいと思うよ〜。また顔を出してちょうだいね。(-_^) (3/31-14:11) No.115
R男 > あれ、それは残念(^^:しばらく残しておきますので、いつでもどうぞ〜(^^) (3/31-21:22) No.116

ゆっくり。。。 投稿日:2004/01/25(Sun) 21:03 No.110 
今日、明日とゆっくりできる時間ができました(*⌒-⌒*)
今日は本当にのんびり出来て 体調もいいです^^
ということで 日記を書きにきました(笑)

来月の26日がここのHPお誕生日とか!
モモちゃまのカキコを見て知りました(*⌒-⌒*)
その日には体調を良くして お祝いに来たいと思っています。

momo。。。 > のんびりとした時間を過ごせるって事は 幸せな事だよね^^
合わせて体調もいいならいう事なし^^
HPのお誕生日〜 是非一緒にお祝いしましょうね^^ 賛同してくださる方がいっぱいいるといいんだけど・・・ (1/25-22:37)
No.111

放置状態(∩_∩;) 投稿日:2004/01/23(Fri) 21:24 No.107 
1ヶ月近く・・また放置状態にしていました。。。(⌒ ⌒;) アセアセ
年末から今日までいろんなことがありすぎて 日記を書く気持ちにもなれず。。。。。

これからも こんな感じの日記になりそうですね・・・

元気な日には 日記を書くように心がけましょう(笑)
きっといい事もあるはず♪


りえ > おかえり〜(^^)元気?
気が向いた時で十分だよ、こうやってまた会えて嬉しいです♪良いこと、milky。さんにありますように☆ (1/23-21:40)
No.108
puyo > ミルキちゃん、お久しぶりです(*^^*)昨日はお留守していてごめんねm(_''_)mまたゆっくりお話してくださいね。日記もミルキちゃんのペースで書いていってください(*^^*) (1/24-13:57) No.109

(_ _。)ゥゼ・ 投稿日:2003/12/25(Thu) 22:36 No.104 
Merry Christmas!
でもでも・・・悲しいことに 雪だるまは間に合わなかった・・・。_| ̄|○ ガクッ
今日の午後から やっと雪が・・・と思ったら...雨に。。。
何故?
今はかなり荒れ模様のお天気。。。
しばらくは 制作できそうにないですね・・・^^;

まぁ。。。体調もイマイチだし・・・
待ちましょう(*^_^*)

今年も残りわずか・・・
やらなきゃいけないこと。。。やっちゃわなきゃ^^


puyo > (-________-;) ウッ・・・
間に合わなかったんだね(涙

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
一杯お話してくださいねm(_"_)m  (1/3-22:05)
No.106

目的が・・・・ 投稿日:2003/12/21(Sun) 22:30 No.100 
今日は 雪だるま制作をしようと 朝から計画していたのですが、
(((p(>◇<)q))) サムイー!! ので 午後からと思い、
午前中をのんびり過ごしていると。。。電話が・・・
Σ(|||▽||| )げっ! やっぱり来客かぁ・・・_| ̄|○ ガクッ

とうとう・・・暗くなり始め・・・計画はなきものに。。。
これでまた 雪は硬くなり・・・しばらくは制作不可能。(_ _。)・・・シュン
明日から雪が降るのを楽しみに待っていなければ・・・
CHRISTMASまでには どうして作りたい!!

m(u_u*)mおねがいしますぅ  雪。。。降ってください(*- -)(*_ _)ペコッ

のっぽさん > 北海道ならではですね。大阪では、まず雪が降らない。降っても積もらない。積もっても、雪だるまができるほど多くない、といったところです。雪が硬くなり、だるまが作れない、というのは雪国ならではの発言、なるほどな〜っと思いました。 (12/21-22:42) No.101
puyo > おぉ〜雪だるま!とっても懐かしくなっちゃいました。少し前(謎)子どもの頃作ったことを思い出しちゃいました。クリスマスに間に合うといいね。一緒に祈っています♪ (12/22-11:12) No.102
とっしゅ >  子どもの頃は京都だったので、雪が積もるなんてのはめったになかったのです(特に市内は)。たまに積もると、学校中が授業を取りやめて近くのお寺や原っぱに遊びに出かけました。いまでも雪が積もると童心に帰ってしまいます。って、もともと頭の中が子どもなのかしらー? (12/23-01:24) No.103
milky。 > みなさん 雪には色々思うところがあるのですね^^ 自然のものを使って物を作る 感じることを忘れたくはないなぁと いつも思います^^ カキコありがとうでした(*^_^*) (12/25-22:40) No.105

いいお天気♪ 投稿日:2003/12/19(Fri) 22:16 No.97 
今日の札幌は とってもいいお天気(*^_^*)
綺麗な青空が広がっていました♪
思わず 外に出て 携帯でパチリ♪
青空の画像を残しました(*^_^*)

明日は 雪の予報。
結構降ってくれるといいなぁって思ってるのですが^^
どうしてかというと。。。。
そう! 日曜日に大きな雪だるま作りたいから(笑)
ユキ゜。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°が足りない( p_q)エ-ン
大きいのを作ったら また画像に残そうっと♪
撤去されないうちに・・・(;*'-'*A アセアセ・・・

何だか色々やってるうちに あっという間にこの時間(笑)
時間がもっとほしいと思う 今日でした。

momo。。。 > 此処は・・・雪降ってた^^; やっぱ違うのね? ^^; (12/20-00:49) No.98

<(_ _*)X(*_ _)> 投稿日:2003/12/18(Thu) 22:19 No.91 
かなり。。。放置していましたあせ!! ヾ(゜O゜* )ツ三ヾ( *゜O゜)ノ あせ!!
毎日ハードで 気力、体力ともに疲れ果てておりました^^;
日記を書くのが できなかったわけでもなかったに 書けなかった・・・。
さすがに 放置状態なので 今日からまた 書けるときには 書くことを誓います(笑)

この歳の大会を終了させました。
でも 来年のために練習は欠かせません^^
いつもと同じように練習は続けています。
さすがに 貧血や体調不良で夜の練習は休んでいますが^^;
また来年になって 大会が1月から入っているので
夜の練習も入れるようになるでしょう^^
そのためにも 今は大人しく(笑)

人間関係も色々ありますが それもmilkyの考え方次第で
なんとかなるでしょう。
考えても仕方がないことが多いし^^;

さて これからも 頑張ってみますか^^


momo。。。 > 久しぶりにミルキーの日記見てホッとしましたぁ〜 ^^ 毎日お疲れも〜どのミルキー ご苦労様m(__)mペコリ  そしていつもありがとうね^^  
お互い アレモ コレモ…(謎^^;) 頑張ろうね e(^。^)g_ファイト!! (12/19-08:46)
No.93
milky。 > ご心配をおかけしています。。。毎回・・毎回・・・(*- -)(*_ _)ペコッ 何事も前向きに頑張っていこうと思ってますので これからも よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪モモちゃま(/^-^(^^*)/ ダキッ (12/19-09:08) No.95

急なお休み 投稿日:2003/11/08(Sat) 13:12 No.89 
今日は本当だったら 午後からお出かけだったのですが
予定がなくなりました(笑)
急に時間ができたので ボーっとしてます。
(って・・・いつもなんですけどね(笑))

明日はワールドカップバレーを見に行く日。
もう 楽しみでしかたがありません。
お昼からの第1試合の
イタリアVSポーランドの試合から 気合入れて見に行きます^^
CSで放送されてますよね^^
お昼から 夜の日本戦まで
思う存分バレーを見てきたいと思います!


と。。。その前に・・・
選挙ですね^^
朝早く(8時からでしたっけ?)から 済ませてこようと思ってます。


える > バレーボール、私も以前は見るのが大好きでした。
うちの父は元NKK社員で、当時選手だった”花輪さん”と同じ職場で働いていたんです。なので花輪さんのファンでしたねぇ。
ん?古すぎて知らないかな?(^_^;) (12/5-21:52)
No.90
momo。。。 > うわっw(゜o゜)w!懐かしい〜 モモも花輪さん大好きでした^^ > える  。。。横レスm(__;)m スミマセン・・ミルキー  ^^;; (12/19-08:36) No.92
milky。 > 花輪さん・・・・全くワカリマセン・・・(*- -)(*_ _)ペコッ 申し訳ない。。。。(_ _。)・・・シュン (12/19-09:07) No.94
える > 懐かしいと言えば、森田、猫田、清水とか居ましたね。>もも
時代が違うからわからないですよね(^_^;)>みるき (12/19-21:05)
No.96
momo。。。 > うんうん^^ やっぱ同年代? ^^; > える<BCRネタでもお話しできそう^^ やっぱ年代の差が・・・(汗  > ミルキー (12/20-00:54) No.99

お休み 投稿日:2003/11/05(Wed) 20:50 No.87 
3週間は毎週水曜日がお休みになる予定です!
週の真ん中ということで 一番お休みできるのが嬉しい曜日♪
今日もゆっくりできました。

沢山の人とお話できたし 楽しい時間でした(*^_^*)
ありがとうです(v^-^v)♪ 。。。

その中で
魔法使いの話がでて
もし milkyが魔法を使えるとしたら・・・・
どんな魔法を使ってみたいかと。。。
milkyなら。。。今魔法が使えるのなら



やっぱり・・・誰にも内緒にしておきました(笑)
もちろん。。。ここでも内緒(笑)

でも。。。ちょっと真剣に考えてしまう
魔法使いのお話でした。

さて 明日から練習頑張るぞぉ〜!(笑)

りえ > 魔法使いだったら、私ならどんな魔法を使おうか考えたら楽しくなりました♪
(11/6-21:42)
No.88

- PetitBoard -