大人の遊び場 オフ会報告


タイトル2006年 関東オフ会
投稿者りえ 2006/04/20(Thu) 23:10
4月15日、東京駅待ち合わせで
関東オフ会がありました。

Rさん、けいさん、私の3人。
場所は駅のすぐ近くにあるオリエンタルな雰囲気の
居酒屋さん。

いろんな話をしたのですが、どれを載せて良いのか迷います(笑)
オフレコな話はなかったと思うけど、どうだろう?
それぞれの近況みたいな話や、各省庁が出す白書の話など
広範囲な話題で、楽しかったです(^^)

2次会はカラオケに移動。
年代が多少違う3人なので、歌う曲に個性が出ます(笑)

飲む量が少なかったのか、飲める2人だったからなのか
誰も面白いエピソードを残すような事もなく
和やかに楽しめたオフ会でしたよ♪

そうそう、年に1度になってるけれど
今度は秋くらいにやって、2度やるのも良いよねなんて
アイデアも出たりしてました。
秋は、ランチもいいですね。

また時間を調節して
次もみんなで楽しく過ごせると良いな〜と思いました。
是非企画してね、Rさん(^^)

けいさんも忙しい仕事がようやく一段落してからの参加で
お疲れ様でした。
また次回も元気で会える様に、
仕事も良いけど、健康第一で(笑)

以上、オフ会の報告でした〜!