大人の遊び場 オフ会報告


タイトル関東オフ会(’05.1.22)
投稿者りえ 2005/01/23(Sun) 23:20
土曜の夜、集まりやすいようにと昨年同様、東京駅に集合後、
その近くにある和風居酒屋「咲くら」に
Rさん、けいさんと私で向かいました(^^)

本当は玉さんも参加予定だったんだけど、
急遽都合が悪くなり(水道の調子が悪くなったらしい)
今回は3人で。

お店の作りもお料理も、女性客を意識しているようなお店で
とてもお洒落で大満足♪
お酒も多数あるので、乾杯のビールの後は3人それぞれ、
好みのお酒を飲んで、食べて、大いにおしゃべりもしました。

2次会は近くにあったカラオケ。
3人でず〜っと順番に歌って2時間、
みんなのどが枯れちゃったかも(笑)

途中、約束していたのっぽさんからの電話も、
今年はちゃんとRさんの携帯に繋がって話せたんだけど、
風邪を引いていたためか、私だけのっぽさんの声があまり聞こえず
ほとんど会話になってなくて、申し訳なかったです(^_^;)

そして、また東京駅まで戻ってそこで解散。
昨年のオフ会は大人数で、それも盛り上がって楽しかったけど
少人数なら話をじっくりする事も聞く事も出来て、
お二人の仕事の話・家庭の話など、
いろいろ聞けて良かったですよ〜。

駅の構内で、今度は誰が幹事でいつオフ会になるかの話になって
二人で押し付けあっていた様子が微笑ましかったです(笑)

オフ会当日までは、ドキドキワクワクで、
終わってからは楽しい時間がパワーになったような感じです。
また次回のオフ会も、参加できたら良いなぁ(*^▽^*)

Rさん、けいさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^^)