大人の遊び場 オフ会報告


タイトル第3北海道オフ会ご報告。。。^^
投稿者momo 2003/11/30(Sun) 11:28
 2003年11月28日 PM7時30分
     地下鉄ススキノ駅改札付近に集合
 参加者
     R・milky。・momo

3人参加のプチオフ会でしたが この3人の顔合わせは2度目と言う事もあり 緊張することも無く 一次会会場に向いました。

一次会は 居酒屋『古艪帆来 』(コロポックル)
各自銘々に好みのメニューを注文したわけですが ここでニュースがあります^^
ミルキーの第一声 「レバー串…食べようかな?」と。。。。
ミルキーはしっかりと レバー食べましたよ^^  立派立派^^
お話しも弾み 腹ごしらえ 飲みごしらえも済み 二次会会場へ・・・・

二次会は 第一会北海道オフの時にもお邪魔した モモ行きつけのスナック『BOSTON CLUB』を選びました
で・・・・前回同様に マスターのMacのPCを拝借^^
早速 居酒屋チャへの乱入〜
オフ会なのか? オン・・・なのか わからない状態になってしまいました^^;
ここで のっぽ旦那さまの 電話参加がありました^^ お電話どうもありがとうございましたm(__)mペコリ >のっぽ旦那さま  
BSTON CLUB マスターの歌声も一年ぶりに聞くことが出来て 大満足のモモでした^^ (私事で恐縮ですが ここのマスター実はプロの歌手さんなのです・・・モモとは25年来のお友達)

三次会は・・・・カラオケへ〜♪♪♪
此処で 驚いたこと〜 ミルキーはお歌がとってもお上手 \(◎o◎)/!!! "翼の折れたエンジェル" モモは 聞き入ってしまいましたぁ〜 ^^
あーるの歌う 噂の "桃色吐息"も聞くことが出来て 満足満足^^
モモの歌は・・・・悲惨です^^; 音痴だけど一度持ったマイクを離したくない人で〜 あーる? ミルキー? ご迷惑をおかけしました^^;;;;;

楽しかったオフ会もお開きの時間になりました。。。。
6時間に渡って とっても楽しく過ごす事が出来ました
遠く横浜から駆けつけて下さった あーる様^^ ありがとうございましたm(__)m
遅い時間まで お付き合いありがとう^^ ミルキー m(__)m

またお会いしたいですね^^
きっとまた・・・オフしましょう〜♪

PS)オフ会は とっても楽しいです いつの日か「全国オフ」が実現するといいなぁ〜 (笑)


タイトルモモちゃま オフ会報告ありがとうです^^
投稿者milky。 2003/12/01(Mon) 18:05
今回のオフ会も milkyが迷子にならないようにと
R様、モモちゃまが考えてくださって milkyがわかる所での待ち合わせをして下さり 感謝しております。。(⌒ ⌒;) アセアセ

1次会では milkyはレバーを食べただけで お二人に褒められ・・・
何故か・・・お子ちゃまのような扱いに照れてしまったmilkyでした(笑)(ポテトフライを1人前食べてしまって・・・それだけでもうお腹いっぱいになってしまいました。。(⌒ ⌒;) アセアセ)

2次会では のっぽさん(旦那様)の声が聞けて とっても嬉しかったです^^ 奥様ともお話したかったぁーーー。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。うわぁ〜ん
モモちゃまのおかげで プロの歌声も聞けて milkyは大満足でした!
モモちゃま ありがとう♪

3次会では カラオケ・・・音痴なのに・・・歌を歌ってしまって・・・。。(⌒ ⌒;) アセアセ
歌い終わった後は 穴でも掘って 埋まってしまいたいくらい恥ずかしかったです(笑)
それなのに・・・モモちゃまやR様はうまいとかって言って 虐めるし。。。。(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

でもでも お二人のおかげで 楽しい時間が過ごせました^^
ありがとうございました(*^_^*)
また 次回オフ会を計画した時には 多くの参加者があったらいいですね^^
その時を楽しみに♪           milkyでした。