大人の遊び場 オフ会報告


タイトル横浜ランチオフ(2003.10.22)
投稿者りえ 2003/10/24(Fri) 21:30
生憎の雨でしたが、Rさんとsiguさん、ゆきさんと私の4人で
お好み焼きでオフ会しました(^^)

お好み焼きの醍醐味(?)である焼く役目は、ゆきさんにすっかりお任せ
したおかげで、とっても美味しく頂きました(笑)
(ゆきさん、ありがと〜♪)

2次会はカラオケへ。
大きな音量だったので、遠慮なく歌うことが出来ました〜!

そこでもらった「UFOキャッチャー無料券」「メダル20枚券」で
併設されたゲームセンターでちょっと遊びました。

掲示板に貼ってあるスヌーピーのぬいぐるみは、
帰る前にsiguさんが、ゆきさんと私のために自費で取ってくれた
お土産です(^0^)
(この様に、とても気配りのある優しい紳士なsiguさんでした)

そこから駅に戻って、喫茶店でお茶(3次会?)
ケーキセットをみんな頼んで、ワイワイとおしゃべり〜♪
PCの事詳しく話せる3人に、私は理解半分でした(^^;
(でも、聞いてるだけで少し賢くなった様な気もして、
 そんな私ってお気楽?(笑))

そして、解散前に恒例(?)の記念撮影。
雨はほとんど上がっていたので、駅を少し出た所で数枚。
4人で撮るために、Rさんが勇気を出して通りがかった人に
お願いしてくれました。
(それなりに若い女性に声を掛ける辺り、お上手です(笑))

こうして、楽しかったオフ会は約6時間で終了。
各々家路につきました。

   追記

     また何か機会があったら、昼でも夜でもオフ会したいですね♪
     実際に会ってお話するのも、チャットはまた違って
     楽しかったです。

     実は人見知りなので、あまり積極的にお話できなかったけど
     次は頑張ります(笑)
     


タイトルRe: 横浜ランチオフ(2003.10.22)
投稿者sigu 2003/10/24(Fri) 23:32
恒例のオフ会報告 ご苦労さまでした
久々のオフ会で少し緊張気味だったのですが
美味しいお好み焼きと楽しい会話ですっかりほぐれ

カラオケの頃には少し弾けてました(笑)

また機会が有れば是非参加したいと思ってます
お土産は マジ取れてよかったです(^^;
ゲーム好きなのでゲーセン良く行く割にはあまり
得意でなかったから(爆) 親切な店員さんでたすかりました