大人の遊び場 オフ会報告


タイトル札幌オフ♪
投稿者milky 2003/07/28(Mon) 22:26
7月25日(金)やっと札幌オフができました♥
私はオフ会初参加^^(今までオフ会なるものに参加したことないのですw)
私はちょっと 用事があって遅れての参加となりましたが、ぜーれさんも健さんも それぞれ用事があったらしく 同じエレベーターに乗り合わせるナイスタイミングでした(笑)
2時間くらいのオフ会でしたが、ここ居酒屋のチャットでお話してるみたいに 色んなお話ができて 私は楽しい時間が過ごせました^^皆様に感謝です<(_ _*)X(*_ _)>
約1名 横になって寝てしまった方がいらっしゃいましたが。。。
(写真撮られたのにも気がつかぬまま(爆))
ということで。。。オフ会の説明になってませんが 終わりにしたいと思います(笑)
次回 札幌オフ 楽しみにしています^^
R様 よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪(笑)


タイトルRe: 札幌オフ♪
投稿者momo 2003/07/29(Tue) 14:08
札幌オフ会参加の皆さん^^ お疲れ様でした^^
楽しかったですよね? ^^
当初の予定どうりに 居酒屋店主のあーる・健・ぜーれ・ミルキー・そして私モモの5人… 一人の欠席者も無く良かった^^ 良かった^^
私的には ぜーれ ミルキーが 初対面だったので少々ドキドキ気味でしたが 何の事はない、いつものチャどうり^^ 和気あいあいでした^^
ミルキーとは会うなり熱ぅ〜く ハグハグしちゃいました(爆)))
それを羨ましそうに横目で見ていたのは 言うまでも無く、あ○る様^^;
約1名 横になっていらっしゃった方…寝顔は撮影者の好意で削除されたそうですよ?^^ 良かったですね^^
次回 札幌オフ会は 初冬の頃でしょうかね?^^
また皆さんと 再会できますように〜 楽しみにしてますね^^

PS) オフ報告カキコのミルキー^^ ご苦労様でした。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


タイトルRe^2: 札幌オフ♪
投稿者ぜーれ 2003/08/01(Fri) 21:23
札幌オフ楽しかったですね〜久しぶりにオフ会なるものに
参加しましたが皆さん美男美女好朋友ばかりでしてびっくりしました
次回札幌オフも楽しみにしています〜
皆さんよろしくです〜


タイトルRe: 札幌オフ♪
投稿者 2003/08/02(Sat) 23:26
いやぁ。。あんときは寝てしまったなぁ。。。^^;;;すまん