大人の遊び場 オフ会報告


タイトル北海道オフ会ご報告。。。H14年12月7日(土)
投稿者モモ 2002/12/08(Sun) 16:49
居酒屋マスターあーる&健&モモ 3人参加のプチオフ会でした。
札幌東急インに午後6時30分集合。「初めまして」「今晩は」「よろしく」の挨拶を交わした後 予定どおりに健お勧めの おでん屋さんに向いました。 が、しかし、、、美味しく人気のおでん屋さんである上に 土曜日と言う事が重なって 満席!!
牛タンのおでんを食する事が出来ず チョッと残念でしたが 諦めて 大衆居酒屋さんをオフ会1次会場に選びました♪
初対面の3人であるにもかかわらず いつもチャットで顔を合わせているので お話しも弾み食べる 飲む飲む飲む飲む。。。流石居酒屋チャットオフ会ですね(笑)

さて。。。2次会場選びです♪
これまた健お勧めの ショーパプ「ガンダム」にたどり着いたのですが〜ガァーーーン〜予約で満席でした(苦笑)   「ガンダム」というのは 皆さんもご存知の 岩本恭生 が育った、ものまねショーパプです。 満席じゃ仕方ない、、、残念だけど諦めて〜
モモ行きつけの 小さなスナック「ボストンクラブ」へ。。。
お店に入るや否や、カウンターの片隅のMacのノートを発見(^^)
マスターのお許しを得て 早速居酒屋チャットに入っちゃいました。
いつもの時間よりも 早いにもかかわらず りえ 涼 のっぽ(旦那&嫁) サツキ yama も入室してきて あれ? 
オフ会のはずが何故だかオン(@_@;)
慣れないMacのタイピングしてくれた健〜ご苦労様でした
ここでは 涼の電話参加もありましたよ。

楽しい時間はアッという間に過ぎるもので 終電帰宅予定のモモの制限時間ギリギリです
駅までタクシー飛ばして後は 改札くぐって7番ホームまで猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
息は切れるは 酔いは回るはで モモはメロメロ状態でした(^^;
改札口まで送ってくれた健、どうもありがとうね(^^)

この後 あーる&健 は男性二人で夜のススキノを楽しんだようです。 詳細はモモには不明なので 皆さんチャットで突っ込んでみましょうね(笑)

オフ会初参加のモモは 最初はドキドキだったのだけど あーるも健も 気さくで良い人だったので 安心して楽しむ事ができました。 あーる 健 どうもありがとうございました。。。m(__)m

次回はあーるの 年末ジャンボ当選の「全国贅沢オフ」を期待して〜 北海道オフ会のご報告でした(*^ー゜)v


タイトルRe: 北海道オフ会ご報告。。。追加だよぉ〜(*^ー゜)v 。H14年12月7日(土)
投稿者モモ 2002/12/11(Wed) 16:02
北海道のローカル情報番組 「どさん子ワイド」ってのがあるんだけど、おでんの特集をやっていて
オフで行きそこなった『江戸前おでんの店 深谷』を紹介していました。 札幌で一押しのおでん屋さんらしく 牛タンおでんが お勧め〜って言ってました。プリプリしていて美味しそうだった〜
機会があれば 是非食べてみたい〜って思います