大人の遊び場 オフ会報告


タイトル本日のオフ会ご報告(10月11日)
投稿者りえ 2002/10/11(Fri) 21:55
横浜での、平日ランチオフ会、無事、そして楽しく過ごしてきました♪
主催者(?)のマスター以外は、3人とも女性で主婦。ミニハーレム状態で
ランチ、カラオケ、最後にお茶もしました(^^)

高島屋のキハチは、お店も料理もおしゃれで、ボリュームもあって
お腹も大満足!でも、平日のせいか女性客がほとんどで、ちょっと
マスターには居心地悪かったかも(笑)
女性陣は、この料理家でも作れるかな〜と、主婦らしい事も考えたり
カロリーも気になったり(^_^;)

カラオケでは、チャットでお約束していた「桃色吐息」をマスターが熱唱。
電話ではモモさんともお話しできました♪お子さんの都合で、ひろみさんが
途中で帰りましたが、2時間歌ってのどがガラガラに〜(笑)

最後にルミネの地下にある「Afternoon Tea」でお茶して話して、
横浜駅で解散。楽しい一日でした(^^)

いつもは2才と6才の子どもがいて、のんびり食事やお茶もできない私も
今日はお子さまは預けて一人で参加したので、とってもリフレッシュ!
これに味をしめてしまいそうで、自分に甘い自分が怖いな〜と(爆)

私にとっては初めてのオフ会で、みなさんの顔も知らない集まりって
貴重な体験でした。今日の参加者のマスター、るるさん、ひろみさん、
みなさん感じの良い方で本当に楽しいオフ会だった事を報告しました(^^)


タイトルRe: 本日のオフ会ご報告(10月11日)
投稿者R男 2002/10/12(Sat) 10:34
高島屋のキハチでランチしたんだけれど、
1番安いコースで¥2,500(飲み物別)でした。店内は男性が2,3人。
あとは全て女性(多分主婦さん)、12時前には順番待ちの人も〜
我々サラリーマン亭主族は、昼飯は最低¥500、
なんとか¥1,000以内に押さえようとしてるのに〜
こんな高い所で、こんなに主婦さんで満杯なのは、不公平だ〜(笑)と
チラッと思ったRでした。
でも、料理は美味しかった(^^)